2020.11.04 藤沢でポスティングを行うスタッフの管理を徹底的に行います

ポスティングスタッフの管理に時間とかけることでより良い反響が期待できるサービスのご提供につながると考えます。藤沢でポスティングをご依頼いただく全てのお客様にご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。
ポスティングスタッフの管理に時間とかけることでより良い反響が期待できるサービスのご提供につながると考えます。藤沢でポスティングをご依頼いただく全てのお客様にご満足いただけるサービスのご提供に努めて参ります。

当社は神奈川県藤沢市内を対象にポスティングをご提供する地域密着のポスティング専業の会社です。当社では藤沢市内でポスティングを行うにあたりできる限り地元在住のスタッフに担当させるようにしております。その理由は地元在住のスタッフは土地勘があること、現場まで短時間で移動ができることなどが挙げられます。

 

当社はポスティングスタッフの管理を適切に行うことこそが反響を出す上でとても重要なことだと考え、適切な管理体制を強いてポスティングスタッフを指導しております。

 

まず、現地の抜き打ちチェックを定期的に行います。各ポストの投函状況を目視で確認し複数枚の投函がされていないか?チラシがグチャグチャに投函されていないか?配布漏れはないか?などこれ以外に複数の項目に沿ってチェックを行います。そして経験が浅いスタッフでもベテランのスタッフの場合でも配布を実施している様子を確認し、配布スタッフの後ろについて効率が良い配布ができているか?地図の周り方に何か問題はないか?など様々な視点でチェック・指導を行います。ポスティングの仕事といえば直行直帰が当たり前で自分のペースでのんびり仕事ができるイメージが一般的にはありますが、当社の場合は直行直帰は一切禁止としており、配布スタッフは管理者がしっかり監視を行なっている状態でポスティングの実施にあたりますので緊張感がありそれが結果としてお客様が実感される反響という数字に現れるのだと思います。

 

当社は藤沢でお客様から反響が出せるポスティング会社だと言っていただけるよう今後も真面目にしっかりと業務を行なって参ります。