2020.03.27 反響率にこだわったポスティングを藤沢でご提供します

これまで藤沢で複数回ポスティングしているにもかかわらず満足いく反響が出ていないお客様は是非当社をご利用してみて下さい。当社は反響率に自信があります!これまでご利用頂いたお客様の約9割ほどが長く継続してご依頼頂いている実績があり、様々な業種のお客様にご満足いただけるポスティングを藤沢でご提供致します。

反響率をあげる上で当社が心がけていること、それは配布スタッフの管理です。ポスティングは高カバー率で確実なポスティングができているか、そして丁寧なチラシの投函ができているかがとても重要です。この二点をしっかりと押さえるために当社では配布スタッフの適切な管理を手を抜かずに行います。

 

例えば、ポスティングの仕事といえば一般的なイメージですが、在宅勤務で定期的に会社の方がチラシを自宅に持ってきてくれる。そしてそのチラシを自分のスケジュールに合わせて配布を行い基本は直行直帰というイメージが強いです。そのような会社さんは実際に沢山ありますが、当社ではこのような勤務形態だと管理が行き届きにくいと考えます。

 

当社の場合、まずパートタイムのアルバイトは一切雇用しません。アルバイト感覚でできる仕事と違いポスティングは藤沢で営業されている事業所様から大切なチラシをお預かりしお客様に変わって営業代行を行う仕事だと考えるからです。あくまでもポスティング一本のみで生計を立てている方、そして当社の特徴として配布スタッフは既婚者が多いです。当社がなぜこのようなスタッフの雇用を重視するのかと言いますとそれは責任感の違いです。アルバイトとしてではなく、本業としてポスティングに取り組む肩の方が当然責任感が強くなります。

 

そしてこのようなスタッフを雇用する上で、当社はポスティング業界では珍しく直行直帰を一切禁止しております。毎朝会社に出社しその日に担当するエリアのマップと配布を行うチラシを管理者から直接手渡しします。そして詳細の指示を行いそれから現場に行きます。夕方配布業務が完了するとその旨会社に報告し帰社してから業務報告を行うといった流れでポスティングスタッフとしては少し厳しい管理に感じる方もいるかもしれませんが当社は創業以来このやり方を変えていません。これ以外に現場からの写真付きメール報告(現在地報告)を1日3~5回行なっており配布スタッフの気の緩みが出ないような取り組みも行なっております。

 

このような適切な管理を怠らないことでこれまで当社をご利用頂いた多くのお客様からご満足いただける結果が出せていると思っております。今後も藤沢のお客様にさらにご満足いただけるポスティングのご提供に努めて参ります。