藤沢でのポスティングご利用のフロー

  • お見積り・お問い合わせ・・・藤沢でポスティングをご検討のお客様は、まずはお気軽にお電話かメールでお問い合わせ下さい。その際お伺いすることは、配布地域・ご依頼枚数・配布日程・チラシのサイズなどです。これらをお伺いしたのちにお見積り額をお伝え致します。メールでのお問い合わせの場合はお見積書をお送り致しましょう。チラシのデザインからご依頼頂く場合や印刷からのご依頼の場合は、別途お伺いさせて頂くことがございます。また、ポスティングが初めてで何も分からないというお客様はどうぞお気軽にその旨担当者までお知らせ下さい。配布地域の選定からお勧めの配布スケジュールなどフルサポートさせて頂きます。

 

  • チラシの納品・・・チラシは当社ま郵送でお送り頂くかお客様ご自身でお持ち込みをして頂くかのどちらかになります。チラシの納品先住所は会社概要ページをご覧下さい。

 

  • ポスティング代のお支払い・・・お支払いに関しましては銀行振込とさせて頂いております。お取り引きが間もないお客様に関しましてはみなさま前払いでお願いしております。ご請求書はメールにてお送り致します。

 

  • 配布スタート・・・お客様と打ち合わせさせて頂いた日程で配布をスタート致します。当社は配布の曜日の縛りはございませんので、平日からの配布開始も可能ですし、土日祝日からの配布開始もご対応が出来ます。

 

  • 配布完了・・・全てのポスティングが完了しましたら、完了した当日か翌日の午前中に完了報告のメールをお送り致します。その際配布報告書をお送りさせて頂きます。配布報告書で確認ができる事項としましては、配布実施地域と配布の実数です。

 

藤沢ポスティングをご検討のお客様は是非当社をご利用下さい。当社は藤沢で低価格なポスティング、そして効果があるポスティングのご提供を目指して配布員一同真面目なポスティン業務に努めております。当社はお客様のご要望にお応えできるよう柔軟に対応を行う考えですので、なんなりとお申し付け下さい。